忍者ブログ

RAPTのブログ

自サイトに書ききれなくなってしまったので、こちらに退避します。
ま、自サイトと異なり、ここではもっとフランクに行こうかと。

[PR]

2024/04/18(Thu)10:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Vista 浸透率

2007/03/23(Fri)04:22

大雑把な統計によると、Donut ユーザーへの Vista 浸透率は 2.6%
先月は 1.6% 程度だった。

やっぱあれか、年末年始の、Vista 無料(または廉価)アップグレードによる Vista 出荷が始まったことによる影響が多少あるのかもな。

ところで、Vista 暫定対応として作った、関連づけ設定ツールは問題なく動作してるのかな。ま、σ(^^)の環境では動作しているみたいだし、苦情も一切ないので、多分、きちんと動いているのだろう、と推測。

ちなみに、Vista 用関連づけ設定ツールの総ダウンロード数は、300 程度。
この数字を元にして計算すると、
(Donut ユーザー数)×2.6%=300
(Donut ユーザー数)×0.026=300
(Donut ユーザー数)=300÷0.026
(Donut ユーザー数)=11,538人

ってことになるな。
統計ってすげー

PR

No.20|Donut 関連Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字