忍者ブログ

RAPTのブログ

自サイトに書ききれなくなってしまったので、こちらに退避します。
ま、自サイトと異なり、ここではもっとフランクに行こうかと。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Vista マシンが起動しなくなって早一週間。

2007/03/12(Mon)18:03

インストールが終わって少し遊んでいたところ、先週あたりから起動時エラーが出るようになりました。



Chassis intruded !
致命的エラー、システム停止


シャーシが押し付けられている???
BIOS にすら入れないorz

PR

No.18|日常Comment(1)Trackback

maglog

2006/10/25(Wed)04:41

Vector の maglog が始まりましたね。
σ(^^)も早速登録してみましたが、一体どうなるのでしょうか。

軽く使ってみた感じは、結構いい感じの UI でした。

http://maglog.jp/rapt/

No.11|日常Comment(0)Trackback