忍者ブログ

RAPTのブログ

自サイトに書ききれなくなってしまったので、こちらに退避します。
ま、自サイトと異なり、ここではもっとフランクに行こうかと。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Donut RAPT/L/Q の Vista 対応準備

2007/02/25(Sun)22:59

そろそろ Vista 対応でも検討しようか、と思っていたのですが、やはり自宅に実機がないと、充分に検証しきれないよね、ということでパーツを集めました。

OS: Windows Vista Ultimate 32-bit DSP版
CPU: (Intel) Core 2 Duo E6600 2.4GHz
RAM: (UMAX) DDR2-667 3GB (1GB x 2 + 512MB x 2)
M/B: (ASUS) P5B Premium Vista Edition
Video: nVIDIA GeForce PCX 7600GT 256MB
HDD: (HITACHI) Serial ATA-II 320GB 7200RPM 16MB Cache

今週末を目処に組み上げる予定。
あ、Office 2007 はどうしようかな。
OS はともかく、Office は新規か、アップグレードか、でかなり値段が変わるからなぁ。。

PR

No.17|Donut 関連Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字