忍者ブログ

RAPTのブログ

自サイトに書ききれなくなってしまったので、こちらに退避します。
ま、自サイトと異なり、ここではもっとフランクに行こうかと。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅い春、ならぬ遅い梅雨

2006/07/18(Tue)02:44

6月は梅雨らしくなく、ほとんど雨が降らなかったのに、ここに来て、まるで梅雨の時期のように、ひたすら雨が降り続いているなぁ。

日曜日も、15時ごろ雷がとどろいたと思ったら、夕立のような強い雷雨が降りそそいだ。その後、1時間半位降り続いて、止んだと思ったら、また降ったり止んだり。

今も弱くなったかと思いきや強く降ったり。
ま、強い雨音を聞いているのも悪くは無いけれど。

PR

No.6|日常Comment(0)Trackback